フォトギャラリー
まだ湖畔には雪が。 「やませ」で乗った風合瀬海岸





場所  平滝沼
日時  99/4/9
コメント  今期、初プレーニング。寒いよ。寒過ぎ。

場所  風合瀬海岸
日時 99/4/12 
コメント 工藤さんのライディング。ロバーツ285とガストラ7.8。インサイドは吹いても吹かなくてもこんな感じ。

やっぱり海は気持ちイイ ド、ド、ドフラット!!





場所  川尻
日時 99/4/30 
コメント クマ、今期初の海。だいぶ暖かくなってきた。

場所  十三湖
日時 99/5/11 
コメント 見て、見て。年に数回しか出会わないコンディション。ワークス270+M6、6.5uでインサイドはオーバー目。速過ぎるけど、ジャイブが止まらない。
EXCELワイドテールって、いいんじゃない。 下って、下って。





場所  七里長浜
日時 99/6/3 
コメント アビーム付近の走り。杉原プロも乗っているEXCELワイドテール。始めてプレーニングコンディションで使ったがすごく乗りやすくてビックリ。上りも取りやすいけど、下りにビックリ。

場所  七里長浜
日時 99/6/3 
コメント 結構下ってるでしょ。これでカニンガムつけたら、どうなっちゃうんだろ。わくわく。
本物の岩橋プロ 岩橋プロとクマ



左、クマ。右、岩橋プロ

場所  十三湖
日時 99/6/13 
コメント 無口なイメージがあったが実際は無口と言うよりも物静かな人でした。めんどくさい質問にも快く応えて頂き、ありがとうございました。

場所  十三湖
日時 99/6/13 
コメント 無謀にも岩橋プロに勝負を挑んだクマ。艇速だけならほぼ互角の勝負?だったがジャイブやタックの次元が違いすぎ。もっと練習、練習。
クマ&BH270+ノースセイル6.5u





場所  十三湖
日時 99/8/30
コメント 久々の追加です。

場所  川尻海岸
日時  00/5/26
コメント 今シーン初の
由利さんのビーチ際

場所  風合瀬海岸
日時 00/6/15
コメント 奥にはリーフがあり注意。

場所  風合瀬海岸
日時  00/6/15
コメント 葛西サンの4.7です。テトラまでは風が弱いですが、そこから先はご覧の通り。
ドコモ十三湖レーシング・スピードトライアルに使用されるタイミングシステム



来てます、来てます。 ニューカマー。ミスター遠藤です。

場所  十三湖
日時 00/6/25
コメント 十三湖得意の爆風デス。

場所  七里長浜
日時 00/07/01
コメント 去年の後半に仙台から青森に左遷された?遠藤さんですが春から週末100%プレーニングできて大満足との事。今では1年でも長く左遷生活が続くよう考えているみたいです。

場所  十三湖
日時 00/8/16
コメント ケイちゃん&スタッフ

場所  十三湖
日時 00/08/16
コメント メインボードです。
ごくろうさまでした。

場所  弘前市鍛治町
日時 00/9/9
コメント スタッフ一同、ワイワイガヤガヤの図。
さて、わたしはどこでしょう?

場所 十三湖
日時 01/5/12
コメント 今年初の画像アップロードです。相変わらずの十三湖の図。

場所 十三湖
日時 01/8/18
コメント 昨年始めた光チャン、十三湖でウインド始めると1年でみんなこんな風になります。ちなみにファナティックのクロスとニールのコア5.2で乗っていました。

場所 十三湖
日時 01/8/18
コメント むつから来た近藤さん。十三湖で初カイトセイリング。初めてプレーニングしているカイトを見させていただきました。
レ・レ・レイダウン ジャ〜イブ。

場所 十三湖
日時 01/9/ある日
コメント 三上さん撮影。一瞬だけに体を張った猪俣さんのライディング。本人曰く、この後、沈したそうです。ヤッパリ〜。

場所
日時
コメント

    コンディションへ