チャイナさんKISS

Last Update 1998.1.11
ChineseWorld


KISSにチャイナドレスは必需品なのです
お友達に作ってもらったデータをここにも置いちゃいます
著作権はそれぞれの作者さんにありますので、勝手によそに置いてはいけません

No permission to upload to BBS.
No permission to distribute anyone.



pk_cna11 pk_cna12.lzh
お友達のpyonちゃんに作ってもらった更級屋宣伝KISSデータです。
チャイナなKISSを作っておくれというお願いにみごとに応えてくれました
今回のはバージョンアップ品だよ(^_^)

go_china go_china.lzh
GOGOチャイナさん計画です
八重桜さん、I.T.Oさん、KIARAさん、ひやごはんさん、
2710さん、私等で作った合作KISSデータ集です

yas_kis1 yas_kis1.lzh
おなじみ安田電影公司さんのピリカちゃんです
KISS化する時に無理矢理チャイナ服を作ってもらっています
私にかかわるとチャイナなKISSを作らなければならなくなるという(笑)

omkchina omkchina.lzh
をちのさんのちっちゃいチャイナさんです
またしても無理矢理作らせてしまったのだ(^_^;
ちっちゃいのも可愛いと思うです



上のページに戻る