チャイナさん画像

Last Update 2001.3.4
ChineseWorld


いろんな人を脅したりして描いてもらったチャイナさん達です。
みなさんそれぞれ個性的で素敵なチャイナさんを描いてくれてます。
随時作品募集中です。チャイナさんに興味のある方はぜひぜひ描いて下さいませ。


china3_t にっこりチャイナさん
フキダシが空白です。なんて言わせましょうか?
にしても、私の絵っていつもこんな感じだなぁ(^_^;
china_t をちのさんのチャイナさん
お友達のをちのさんが描いたのを貰ってのっけてみたです
やっぱ時代はチャイナさんだよな
pxchin01.gif ぱぉさんのチャイナさん
ついにぱぉさんに描いてもらったのだ!(^_^)
ぱぉさんの絵はいつもほんわかしていいよね
Mary's Maid Laboratory
みんなも見に行くのだ!
yae_s24t.gif 八重桜さんのチャイナさん
「チャイナマイト!!」だそうな
色が着くともっと奇麗なんだろうけど、贅沢は言わない(^_^;
omksummr.gif をちのさんのチャイナさん
ははは、をちのさんにまた描いててもらった(^_^)
私の勘違いで脅したみたいに描いてもらってしまった(笑)
可愛いので嬉しい(^_^)
book_chi_t.gif かをるさんのチャイナさん
解呪の書物(似非中国語版)というタイトルです
ネットワークのお友達のかをるさんに送ってもらいました
kinen.jpg kenichikeさんのチャイナさん
kenichikeさんに描いてもらったプニなチャイナさん
独特の雰囲気があって可愛くていいっす(^_^)
china1.gif 鈴夢さんのチャイナさん
姑娘舘の鈴夢さんから頂いた予期せぬ贈り物なのです
美しい!かっこいい!(^_^)
ありがたや、ありがたやm(__)m
pk_sd_41.gif pyonさんのチャイナさん
pyonさんから頂いたのです。
あいかわらず可愛い(^_^)
s_china.gif おすましチャイナさん
久しぶりにいたずら描きしてみました。
どんなもんでしょ?
china33k.jpg 麗 小華さん
薫さんに貰った33000HITのお祝いチャイナさんです。
yan01.jpg ちくわさんのチャイナさん
ちくわさんから頂いたチャイナさんです
ヤンさんというチャイナさんかな?
冬のワンフェスで発売する予定のオリジナルキャラのイメージCGだそうです。
うーん、美しい(^_^) うーん色っぽい(*^_^*)
slm_03s0.jpg にんぎょさんのチャイナさん
にんぎょさんにチャイナさんのCG作ってくれと頼んだら
物凄い速さで描いてくれた(^_^)
どうもありがとでやんす
slm_16s0.jpg にんぎょさんのチャイナさん?
うーむ、頼んだワシもワシだが、
にんぎょさん.....
我求中国娘的画像 我求中国娘的画像(笑)



上のページに戻る