更級日記


2005 12/ 4
掲示板を換えた(T^T)
しばらく疎遠にしてたからなぁ....

2004 5/ 6
かずみゅんから、kissデータもらったので、kissのページをほぼ5年ぶりに更新。
さびれたページなので、見てる人はいないと思うけど、fkissでゲームができるので遊んでみてください。

2003 6/18
トップになんか文字を入れてみた。ちなみにフォントは、ことり文字フォント

2003 1/26
トップにかずみゅんのページをリンクした。リンクで飛べないところとか整理した。くまんこ落選(笑)

10/ 4
またしても中古Macを買ってしまったぁ!ちゅうことで、僕のMac一覧などを更新。

9/28
僕のMac一覧などを更新。しかし、これって誰も興味ないよなぁ。

9/22
僕のMac一覧などを載せてみた。すげー、久しぶりの更新だなぁ。

1/ 9
新年の挨拶を終えてみた

1/ 1
とりあえず、新年の挨拶。数少ないお友達、今年もよろしくぅ〜(*^_^*)

8/ 6
くまんこへリンクした

5/14
猫偽へた任意をpng化してみる

5/ 6
猫ドリフのページを作る

戻る