業務連絡

SINCE 99/01/01
QLES’S HOMEPAGE

Ver 0.9

あなたは人目で〜す



ここ2週間の更新情報

1/6 リンク部屋更新


このホームページは
今のとこどのようなブラウザでも
見れると思います(^^;



このホームページでは私の趣味や好きなものなんかを教えて、
ここに来た人との、またはここに来た人同士の交流を深めたいな〜
などと思っております(^^;

しばらくはテキスト中心になります。そのうち画像も追加したいなぁ
お手数ですが前のページに戻るときはブラウザの戻るを押して下さい(m_ _m)



見たいのをどうぞ!
右の日付は更新日です

私の話 01/4/24
簡単なプロフィールです、あまり…

更新情報
今までの更新情報です

最近のコレ! 7/11
私が最近はまったものです。なんでもありです!
(もはやここがメインという話も(^^;))

ゲーム 7/11
ゲーム関連の話題です

趣味の部屋 7/11
ゲーム以外の趣味の話題や、コミックスリストなど

音楽 99/4/13
私の好きな音楽の話題やCDリストなど

MIDI 99/7/1
私が作ったMIDIなんかを置いてます

パソコン 10/13
むかーしのや最近のパソコン関係の話題です

伝言板
あなたの知ってること、感想、わたしもそうです、
等なんでもいいです

チャット (呼ぶ!)
また変えました。戻るときはブラウザの方でお願いします

リンク 99/12/12
主にインターネットで知り合った人達です
私よりすごい人のHPへ運んでくれます





バナーです

こーやったらいいんじゃないか?というご意見はこちらまで…(笑)
qles@infoaomori.ne.jp

ポスペ持ってる人はこっちにでもお手紙をつーか、ない人はここから体験版もらっちゃえ!
qles@geocities.co.jp