プロレスの基本は「手品」だ!!

'97/11/11 リニューアルオープン
last updaate '98/1/24

'97/6/15 青森県階上町道仏体育館にて。



'97/11/8 岩手県西根町ゲンデルランド特設会場にて。



このページは世界最弱「インチキ世界一」と言われるマジックマンを世界一愛する、私の為の私によるマジックマンのページです


マジックマンって
いんちき世界王者 マジックマン の全てがわかる!!
マジックマンコレクション
マジックマン関連の素晴らしいグッズを集めました。
秘宝館とダブっておりますがご了承下さい。また、マジックマン関連のグッズをお持ちの方で、このページに掲載してもいいぞ!という方。いらっしゃいましたらJPEG画像ファイルでこちらまでお願いします。

ベストバウト オブ マジックマン

試合の様子は観戦記の方をご覧頂くとして(^^;
私の観戦した中で、特に素晴らしかった大会のマジックマンの様子を集めてみました。

凄いぞマジックマン
'97/6/20 青森県藤崎町大会における 対 新崎人生 戦のダイジェストです。
インチキ世界王者選手権試合in西根
'97/11/8 岩手県西根町大会における 対 星川尚浩 戦のダイジェストです。
インチキ世界王者選手権試合in仙台
'97/11/9 宮城県仙台市大会における 対 新崎人生 戦のダイジェストです。
テジナ師の挽歌〜最終章〜
'98/1/14 宮城県仙台市大会における 対 新崎人生 戦のダイジェストです。
雪の中でテジナ見せたい・・・
'98/1/16 北海道札幌市大会における 対 愚乱・浪花 戦のダイジェストです。


Hon's HomePageへ