Welcome to Hon's HomePage
Since '96/12/18
Sorry!! Japanese only
Last Update '99/12/20
あなたは'97/2/17以来通算人目のお客様です。
Hon's HomePageは、ほんず@FBATLの、みちのくプロレス非公認ホームページです。


【作者近影】

(撮影:した@同類(^^;)
マイエンジェル(笑)
AKIKO様
('99/8/29群馬・前橋市内某所にて(^^;)

デビュー早々私の心をわしづかみしてくれたAKIKO様とのお宝ショットです(笑)
どこでどうやって撮ったかはひ・み・つ(はぁと(^^;)
ああ、AKIKO様ぁ・・・・幸せ(*^^*)



管理人より。
AKIKO様の写真、引き続き募集中(^^;こちらまで送りつけてくださいませm(_ _)m

我が友にしてインチキ世界王者、マジックマンの特集ページです。
(Last Update '98/1/24)
私が観戦したみちプロ興行の観戦記です。濃いです(笑)
(Last Update '98/8/20)
みちプロのリングを華麗に舞う選手の私なりの紹介です(^^;
(Last Update '97/11/18)
私がみちプロの会場等で入手した怪しいグッズ等、変な物コレクション館です(^^;
(Last Update '98/4/5)
たまに思った事書いてます。反論はこちらこちら
(Last Update '99/12/20)
新コンテンツです(笑)
みちプロにたまに出て来る妖艶なシーンを集めてみました(^^;
(Last Update '98/9/6)
早い話が掲示板です。
押し売り被害報告、伝言等々ご自由にご利用下さい。
チャット新設しました。24時間営業してます。
ただしフレーム未対応の方は参加できません

いわゆるリンク集です。私の友人等のページへのブックマークです。
(Last Update '98/8/12)

暇ついでにバナー新作してみました。
けっこう怪しくて良いでしょ(^^;
よろしければこのページへか、マジックマニアへのリンクにお使い下さい。

もう一つの私のサイトです(^^;

Last Update '99/11/1


このページの感想は shibata@infoaomori.ne.jpもしくは VEQ02433@niftyserve.or.jpまで


ポストテッドはこちらに(^^;



Infoaomoriホームページへ