-NEW- プレちゃんのECO日記 -去年の11月〜今年の10月分まで- -NEW-


             ( 2000 . 11 . 7 〜 )

クルマ好きの私ドリ佐藤が、NB型ロードスターでの体験記などを綴ってみました

Last up date (9月14日)


私の本業です。

農家直送 佐藤農園

佐藤農園の販売用Webページです。この売り上げがロードスターに還元される!? かも (^^;
どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

農家直送 佐藤農園 (楽天市場店)

2号店が楽天市場にオープンしました。
こちらもよろしくお願いします m(_ _)m



日記帳 (2011年 9月14日更新)
ちょこちょこ更新してます

プレちゃんのECO日記 (2010年 11月10日更新)
毎月更新。ちょっとだけ環境を考えてみよう

エンジン製作 (2006年 9月10日更新)
スペシャルカムに挑戦!!

イベント報告 (2009年 2月11日更新)
ロードスターならではのイベントがたくさん

怪しい実験室 (2001年 4月22日更新)
今までに使ってみたパーツ・カー用品のインプレッション、構想・雑学等

ギヤ比/速度表 (2000年 12月27日更新)
ご厚意によりcgiを借りてます。とっても便利なので遊んでみてください。
もとがランエボ用のcgiなので5速までしか計算してくれませんが(^^;

My Roadster (2007年 9月1日更新)
現在の仕様は・・・

My RX-7 (2010年 2月13日更新)
FD買っちゃいました (^^;

究極の支援戦闘車両 (2004年 12月26日更新)
私の貴重な普段のアシ(^^;

楽天工房 (2002年 1月18日更新)
私の遊び場。気ままにやってます

Link (2005年 2月11日更新) オートガレージK2 追加しました

掲示板
なんでも掲示板です。ご意見、ご感想、情報交換等なんでもあり。
気軽に書き込んでください

メールお待ちしてます
ご意見、ご感想等ありましたらこちらまで


このページはリンクフリーです。どんどんリンクしてやってください m(_ _)m